2017年1月19日木曜日

編んでるシアター、訪問要請2月の申し込み動き出しました

お正月気分もそろそろ抜けて、訪問編んでるシアターのお申込み、2週目も3週目も埋まりました。
昨年の「コムコム」での上演に続いて、ぜひ編んでるしたいと願っていた保健センターの中の、「おもちゃ広場」に出られることになりました。
また子育て支援センターにお伺いすることも決まりました。

そして地元の婦人会で「編んでみよう会」を開くことになりました。
と、いってもこれまで自己流で編んでいましたので、お教えするほどのもんじゃないんですが、これってゆくゆくは編んでるの読み手の育成をがんばった後、3年目から本格的に始めようと計画していたものなので前倒しでの取り組みです。
これを第3火曜日の企画にも入れたいと思います。


1週目はさいたまで活動しますので、福島にはおりません。








玉ねぎの上に編んでる隊
(1月27日予定だった「ねんねこ座」は2月2日に変更になりましたのでお間違えないようにお願いします。)

編んでるシアター館の第2、
第3土曜日は、開館致します
 


0 件のコメント: