2017年2月26日日曜日

ふくしま、佐原っていいかも!

2月26日
ささき牧場カフェでのマルクト朝市、参加しました。
出店されているのは若い方がほとんど。
福島のあちこち、郡山とか,相馬とかからもいらしているのに歩いて10分というのは編んでるおばさん、恵まれています。
でもテーブル一つというスペースは思ったより狭ーい。
なのでテーマを絞り込んでの展示作品選びが必要みたいです。
場違いの感のあるおばさんを気遣って皆さん優しい。
お客さんも優しい!
オーナーさんが編んでるの事を宣伝してくれていて来てみましたという方も。
他のマルシェ市場の方からお誘いも頂いて、スタートとしてはまずまず、参加することに意義があったようです。

話が戻りますが、とにかく居心地がよかったんです。
優しくてあったかくて、来月の開催がもう待ち遠しい。

編んでるおばさんがんばれ!
帰り道
まってたの?

0 件のコメント: