2017年6月12日月曜日

チェンバおおまち「絵本の樹」は6月15日開催です。

毎月第3木曜日開催の「絵本の樹」、6月は15日になります。

ちょっと早い暦回りですが、チェンバおおまち(大町4-15)1階フリースペース。
読んだり、聞いたり、編んだりの楽しい時間をお過ごしください。(無料です)
午前10時半から15時まで、お昼休み中の会社勤めのかたも、どうぞお立ち寄りください。絵本は大人になっても楽しめる不思議な世界のドアを開けてくれます。
孫に、昔読んであげて以来だわ、なんて声も多いのです。

読んでほしい絵本がありましたらお持ちください。
あなただけに、心を込めて読ませていただきます。

また、前回お喜びいただいた動物のミニ編んでる製作、5月は「ぶたさん」でしたが
6月は「あめのひのころわん」(ひさかたチャイルド)にちなんで「いぬくん」を編みます。でも ころわんを編むことはできませんので、写真のようなワンちゃんになります。

ぶたさんを、という方にも材料用意はありますが、もしお手持ちの毛糸、かぎ針
 毛糸針、ハサミなどありましたらお持ちくださると助かります。




0 件のコメント: