2020年2月12日水曜日

見沼区市民活動ネットワーク交流会開かれました

2月12日見沼区役所において市民会議ネットワーク交流会が開かれました。
3月に行われる「見沼区市民活動ネットワークまつり」の最終打ち合わせです。
長いことお留守にしていたので、ネットワークの参加団体、代表メンバーも様変わりしていて編んでるおばさんはフレッシュかどうかわかりませんが新人ですので珍しいようで「編んでる」の活動内容を聞いてくれます。
来館をお約束してくださる方もあります。
昨日、今日と二日続きの歩いての区役所通いは、ちょっとふうふうしてますが、なんだ坂こんな坂・・・で頑張りました。
「…ネットワークまつり」のチラシもできました。
「編んでる」はパネル展示だけですが、この3月14日の会場コンサートがなかなからしいですよ。楽しみです。

0 件のコメント: