2020年5月19日火曜日

コロナ緊急事態宣言21日に解除されることを祈って

編んでる村の花壇準備を進めようと思います。
室内での編んでるシアターが懸念されるようであれば 庭での開催も視野に入れ鉢植え用のお花を買い込みました。
もともとベンチなどは塗り替え予定でしたが、慣れないことなので頭がもやっています。
ここしばらくは天候も雨もよいらしく、焦ることなく淡々と。
といいながら編んでる部屋は昨日大改造しました。
編む日常も楽しく!と灯りの入れ具合、作業しながら音を聴くなど、自分も心地よくと考えました。
緊急事態宣言が解除されたとしても、ワイワイ集まってではなく、ひと家族様での開催に心をこめたいと思います。


0 件のコメント: