2020年5月8日金曜日

 きのこちゃんタイトルできました

お出かけ日和なんて言いません、お家にいましょう、編みましょう。
一刻も早いコロナ収束を祈りながら。
病院や、福島の施設あてに「きのこちゃん」を作ってお送りしてきましたが、さすがに手芸綿が底をついてしまいました。
ストラップ型のきのこちゃんばかりでなく、大きなきのこちゃんを作ってみたら これもまた可愛くて 綿がいくらあっても足りません。
場所をとるので必要になったら買えばいいと考えたのが まさかの事態!ネットで買っても連休がらみでまだまだ届きません。
「きのこちゃん」のタイトルもできました。
早く活動できるように 編んでる村で待ってまーす。




0 件のコメント: