2021年4月11日日曜日

桜はもう・・・でも!!

 我が家の前の道を少し下れば桜の木がたくさんある公園があります。

昨年は、外に出るのも恐々でしたが、切羽詰まった気持ちで小さな編んでる君たちを連れて記念撮影に行きました。


なのに今年は花盛りにあわただしい用事にかこつけて、もたもたしているうちに何ということでしょう、もうどれが桜の木?というほど葉に覆われてしまいました。

でもその公園を下ると、見沼田んぼというより畑になっていますが、その先にまあまあ見事な「ハナミズキ」が青い空にはじけるような笑顔で咲いていました。






気分も身体もなんか軽くなりました。

0 件のコメント: