2022年5月22日日曜日

「竪琴ライアーコンサート」その2

水野書店での コンサートには雨が降る中、

主催者ではないけれど、お礼を申し上げたくなるほどたくさんの方々が集まり、

編んでるの知り合いの方にもひさしぶりにお会いできました・

一年前にこの水野書店で開いていた「この絵本読んで!」に毎回参加して下さり応援してくださったリラクゼーション施術者の岩崎さん、

お馴染み るぴなす文庫の小池さん、

「なっとうネバネバのアンデルセンおばさんですよね」、とお声がけくださったのは    埼玉県小児医療センターに毎月お伺いして「編んでるシアター」していたころに病棟内で医療保育をされていて、さいたま新都心に移転してからもお仕事を続けられる傍ら、なんと絵本を何冊も出されている「五味ヒロミ」さん。病院に帰ったらみんなに伝えなきゃ、って。   昔は人気者だったのよ、ワタシ!ちなみに「編んでるおばさん」ですけど。

そして嬉しいお話も 水野母さんから・・・先日「りんご ごろごろ」のおはなし会にお届けした「りんごちゃん」、出版した世界文化社さんもお喜びくださってイベントに参加させてもらっているんですって。

ーーー生きていて良かったーーー









0 件のコメント: