2022年5月22日日曜日

絵本と竪琴ライアーコンサート

 5月21日(土)於 水野書店

いまここ  happy 「絵本と竪琴ライアーコンサート」

おとなのための 絵本と音時間

絵本セラピスト・保育士 の高木ゆかりさん

ライヤー奏者 浜島史子さん


行ってきました!

昨年に続いて2回目、今回は「読んでる!編んでる!奏でる!!」のメンバーも一緒です。

高木さんの温かいだけではない情に流されないしっかりとした読みに、すわーっと浜島さんのライアーが滑り込んだかと思うと聞き手を漂わせてくれます。

なんと豊かな時間を過ごしているものよ、と皆さん思われたそうです。



開催風景

お二人で合奏も

奏者の解説も柔らかな声で



我がメンバーも奏者に張り付き やる気満々

「ほっこり亭」でライアー演奏が聴けることが楽しみ!

実はそのための作品、構想、もう膨らんでいますよ、おほほ…。





0 件のコメント: