2022年9月1日木曜日

9月です!編んでるシアター館hp新しくなりました

*9月は新しい試みの「絵本の樹」、9・8(木)10時から11時30分編んでるシアター館にて

我が子に絵本の読み語り、声、想い、ちょっとした工夫…たくさんの人の前で繰り広げる技術的なものではなくて、読み手も楽しい時間を過ごしたい…そんな絵本の樹にとまってみませんか。

*「織っこたちのゼロ展」に編んでるシアター上演、9.17(土)11時から11時30分     ノースプラザギャラリイ展示室 5,6号室

「三匹のこぶた」と「どうぞのいす」そして歌遊び、キーボード演奏を「絵本読んでるおばさん隊」のメンバーとで上演します。

さおり織を織る授産施設に20年ほど前からしばらくの間、お昼休みに編んでるシアター上演に伺っていました。その後も色々なイベント出演をさせていただいておりましたが、このコロナ禍で織っこたちの活動発表の場も制限されてしまいました。1時からはノースプラザホールで彼らのステージ発表も行われます。

*見沼区役所での「この絵本読んで!」 9・28(毎月最終水曜日みぬマルシェ開催日)10時30分から12時30分              

ほっこり亭はしばらくお休みいたします。

絵本読んでるおばさん隊の張り切りで ダッシュ!

お楽しみに!


0 件のコメント: