2022年9月18日日曜日

わーい!「織っこたちのゼロ展」で大成功!

 織の音アート福祉協会が主催する「織っこたちのゼロ展」に編んでるシアター館、総出で参加しました。

9月17日(土)ノースプラザ、ギャラリイ 展示室での編んでるシアターの上演。

織っこたちが織りあげた色鮮やかなさおり織で飾られた素敵な会場に入ったらもう、気分が高揚!織っこたちには福島に行ってからは会っていませんでしたが、会場の外ですれ違ったらマスクでまだ編んでる制服着ていなくても「こばやしさんだーぁ」ってわかってくれて感激!


              たくさんの方にお越しいただき、皆さんに楽しんで頂きたいとのメンバーの気持ちがはじけました。

キーボード演奏、歌遊び手遊び、そして編んでるシアター「三匹のこぶた」「どうぞのいす」



上演の様子はYouTube(https://youtu.be/lpfkTcfIQws)にアップしましたからご覧ください。

編んでるシアターのメインは「どうぞのいす」でしたが 出版社とのお約束で残念ながら動画でアップできません。

そして午後からは「織の音コンサート」、これが素敵でしたよ。

織っこたちが自分たちが織った衣装でのファッションショー、ダンスなどのパフォーマンスに加えて彼らをいつも支援サポートする方々による「合唱」「管弦合奏」「ピアノ・バイオリン」等々。









皆さん、素敵でした! 生きていこうって強く思いました、ありがとう!!








0 件のコメント: