2022年9月3日土曜日

編んでる村「三匹のこぶた」をYouTubeにアップしました

 編んでる村のぶた村長さんとこの「三匹のこぶた」のお話をYouTubeに、アップしました。


https://www.youtube.com/watch?v=vVUil94d1qU&t=1s

大奮戦で格闘の作品です、厳しい指導、激励、愛のムチのお陰で だんだん、撮影のコツが分かり始めてなんと絵コンテのようなのも作って、取り組みましたからね。

この「三匹のこぶた」の大型版を9.17のノースプラザでの上演ではお見せします。


今後も体力が続けば、「編んでるおはなし村」の一つ一つもこれから挑戦したいと思います。

そんな思いで「編んでるおはなし村」の作品を見てみるとワクワクするようないいお話がたくさん(自画自賛)!

編みためた「編んでるくんたち」もうすぐ出番がやってきますよ。

0 件のコメント: