2024年7月21日日曜日

夏休みラジオ体操初日撮影成らず!

ばあちゃんの散歩着③

さあて、今日は、夏休みラジオ体操、始まるよー!と朝散歩・・・。
と、したく整え、カメラを探すも見つからなーい。
え、どこどこ?と探し回るも見つからなーい。
もたもたすると暑くなるので、出かける!
せっかくのラジオ体操初日のワンシヨットはあきらめて、っと。
3000歩歩く間もどこどこ、と頭を巡らせ、家に帰ってもまた探し続ける。
落ち着け!
昨日から見つからないのだ、昨日の行動パターンを振り返ってみる。
昨日の朝散歩・・から・・・。
うん、確か、朝練か、ランニングしている二グループをカメラで追った。
しかし、何枚も撮ったがいいショットはなく、後日に撮り直しと決めた、のは帰り際に寄った公園。???


もしかして?でももう丸一日経っているし・・・。
はやる気持ちを抑えて公園へ。
いつもの必需品、杖などすっかり忘れて。で・・・!
ありました!
昨日腰かけた公園のあづまやに! ひっそりと置いてありました。


このケースです。
このケースも60歳の還暦記念のタイ旅行で買ったもの。
ボロボロだけど20年も使った大切なもの。
一枚写してあるようなので手に取ってどうすればいいか考えてくれたんだと思います。
ちょっと目立たないように立てかけてありました。
ありがとうございます!!
私の町、いーい町でーす。

 

0 件のコメント: