2008年12月7日日曜日

ホームページ立ち上げますよー

今、私の周りでうれしいことがたくさん、動き始めました。
スターリィマン「夢」の朗読イベントを開催してくださったはせがわファミリィの、全国展開の大きな前進が始まったようなのです。
それにあの喜怒哀楽亭の音楽部の皆様が、出演なさるとか。
心爽やかな、豊かな先輩方の頑張りが、また晴れやかな笑顔を生み出すことでしょう。

そして、応援してくださる方々のアドバイスをいただきながら、私自身もステップをすすめているところです。
その中のおひとりの言葉、「コンパスの軸をずらすな」。
これは重たい!やりたいことがたくさんあって、つい、足が地につかないなんてことのないようにと。
が、今の私には、熱い、大切な言葉。
そして息子の応援。ホームページを立ち上げてくれています。
あーでもない、こーでもないといろいろ注文つけたり、想いを口にすると、それが画面に現れるので興奮しています。
作品の一部をデジカメで撮ったら、もう画面に現れて、もう、キャー!!です。
でも、でも、使いこなせるでしょうか、私。
でもでも、早くお見せしたいです、すごーく可愛くて、きれいです。
30年前「童話の国」を始めた頃から描いていたイメージがこんな形で表すことができるなんて。
あの頃、子育てしながら劇団活動したあのメンバーにまず見せたいなー。
今夜もまた遅くなりそうです。眠れそうにありませーん。

0 件のコメント: