2008年12月14日日曜日

12・14ホームページ立ち上げましたー

ホームページ立ち上げの続きです。つまり、さっきのは、なにか操作を間違えて、あたふたしてたら、ああなってしまった訳で、未完成のまま、公開してしまい、確か、取り消せたよな、とか、変更できるはず、と、カチャカチャヤッテ見たのですが。
と言うわけで、今回のHP立ち上げも、何を隠そう、私は横に座って、今はこれをこうして、こうなって、と一つ一つ説明してくれる息子にうなずき、凄いことが世の中渦巻いてるもんだなー、と唸っていただけなのです。
それでも辛抱強く取り組んでくれる息子に、感謝。
実際に動き出す?のは2,3日かかりそうですが、まずはお知らせまで。
編んでるシアター館のホームページは
http://www.anderutheater.jpでーす。

0 件のコメント: