2009年10月19日月曜日

ホームページ、いちだんと充実

デジカメに入っていた写真を整理して、ホームページに掲載すべく張り切っています。
作品一覧も、随分と見やすく仕上がって、なかなかのできばえですが、まだまだ、完成したわけではないそうで、試行錯誤が続いているようです。
このところ、あちこち訪問編んでるして、感じることは、お集まりいただくお母さんがたがとても、ひたむきだなあということ。
わたしが歳をかさねたこともあるのでしょうが、こどもさんはもちろん、おかあさんが可愛く思えるのです。
5年ほど前とはなにか変わってきています。
生活環境、経済的にみたら、大変になっているはずなのに、とても素直に気持ちが通じ合えるような気がします。
「編んでるシアター」で皆さんと絵本の世界を楽しむことができて、本当にしあわせです。
まるで今さしこんでいる秋の陽ざしのように、さわやかなあたたかさです。

0 件のコメント: