2010年11月17日水曜日

編んでるおばさんの感ピューター,まわりはじめました

ゆっくり読書と思っていたのに、ふと手元のふじたひろこさん(おはなしおばさん)の手遊びうたの中のてぶくろ人形に目が留まり・・・はじまっちゃいました。
これまでうさぎさんがありますが、ねこ、いぬ、ぶた、ねずみ、作り始めたら楽しくて、わりと簡単にできるのです。
あと、つくしんぼをつくって、もうひとねた増えそうです。
そうそう今年はクリスマス会のお呼びが多いので、サンタさんのなにかちっちゃいの編めないかな、編んでるシアター感のあるような、ほらまた編んでるおばさんの、感ピューター(コンピューターならぬ感だけがたより)作動し始めました。
お楽しみに!!

0 件のコメント: