2010年11月24日水曜日

12月編んでるはクリスマス色

うっしっしっしっ、
もしかしてはまっちゃってるかもしれない、ヤフウオークション!
もうすぐ終了という文字を見ると落ち着かなくなっちゃう。
で、これまでそんなに興味があったわけでもないのに、クリスマスものに
今染まってまして、12月はクリスマス一色になるかもしれません。
大人の絵本クリスマス朗読会というのも一度開催したいと思います。
まだ届いていない絵本なのに期待が高まって、もう計画案、あれこれ浮かんでます。
編んでるこっこちゃんにサンタの帽子をかぶせて編んでみたんですが、かわいい!
ほんとはトナカイさんを編みたいのですがどうもうまくいきません。
編んでるこっこちゃんは12月14日の<音のあそびば>南中野に来ていただいた方に差し上げますよ、10時30分からです。
編んでるシアター館のホームページで地図などご覧くださいね。

あららら、なんだか寒くなってきましたねえ。
ぞくっときました、予防注射したからって油断しちゃいけないんですって。
今日は、あったかいもん、食べまーす。

0 件のコメント: