2011年6月27日月曜日

明日の「ねんねこ座」はうっふっふ・・・

明日6月28日(第4火曜日)は「ねんねこ座」です。10時から12時まで出入り自由、お気軽に!
暑くなりそうですが、上尾の語り部さんがお二人お見えになります。
なんですか第1回目の「ねんねこ座」に参加されて、ここでの絵本の読みがたりにとても刺激を受けて、これまでの語り口が変わったと評判になり、どんなんかなーと、代表の方がお見えになるそうでそれならその方にも語っていただこうとお願いをしております。
刺激を受け、触発しあうなんてもう、こちらもわくわく・・・。

昔の記憶をたどって小さな座布団をつくっていただいたことのある布団やさんに行きましたら、ありました、和模様の小座布団を選んで敷きましたので明日の「ねんねこ座」はうっふっふ・・・状態です。
どうぞ、お出かけくださいね。
これからの出かけるのも億劫な季節になる前に、絵本との出会いも深めていただいて図書館での貸し出しも利用する習慣をつけ、お家でひとり声を出して読んでみるきっかけになれたら素敵ですね。

手をのばせば身近なところに輝いているものがそっとひそんでいるかもしれません、なーんちゃって。

0 件のコメント: