2017年4月4日火曜日

さいたま「ねんねこ座」開催しました。

3月31日さいたま「ねんねこ座」開催しました。
発表会を終えられて興奮冷めやらず、その後も施設訪問でお忙しい皆さん、報告話で盛り上がり、さすがの私も聞き役です。
このわんわんした様子が語りになるとスッとその雰囲気になるのですから、大したものです。
「おばっちぇえ」かたれやまんばから  小林
「かえるぼたもち」          奥山さん
「しょっぱいぼたもち」        首藤さん
「元の平六」             工藤さん
「おしょうはんとせんす」富山版    土居さん

昨年皆さんに福島まで来ていただいて「ねんねこ座」を開いてからもう一年経つのですね。今年はなーんか ぱっと開けそうな気がします。何がってなんとなく!

お知らせです。
4月は25日開催になります。




0 件のコメント: