2017年5月15日月曜日

5月15日はささきカフェで編んでる牧場

15日は第3月曜日、編んでる牧場㏌ささき牧場カフェ、
絵本の樹、読んだり、聞いたり、編んだりの企画を加えて初めての開催です。
天気も気になるところですが、ま、あせらず楽しみましょう。

16日は編んでるシアター館での絵本の樹、その資料作りで、いろいろ本や、これまでの講習会で学んだ資料を読み返し、まとめ直しているのですが、10年前のすっかり忘れていたものもあって、それに「小林さんの字は上手いんだか下手なんだか分んない」と言われる実は悪筆でのメモは、読み解くのは時間のかかり、もう目がくしゃくしゃ。
大家さんが見兼ねてブルーベリーを買ってきてくださった。
 
が ん ば り ま す !

0 件のコメント: