2017年5月16日火曜日

編んでる牧場「絵本の樹」は雨模様でしたが、

少し寒くて、ジェラートという感じではなかったのですが、ささきカフェはホットな雰囲気で、編んでる牧場、開催しました。
初めての編むコーナーも設置しましたよ。


初めは素敵なお嬢さん三人組、でもお話しているうちにそのうちのおひとりがもうすぐ出産されるとのこと。
「しあわせかえる」を差し上げちゃいました。
運動公園でお弁当のつもりでいらしたご婦人3人さん、この寒さで店内でお食事ということになった様子。
アタシ うらやましそうに見てたんかなー、おすそ分けいただいちゃいました!
そのあと、ぬかづけもお赤飯のおにぎりも、追加でいただきました。

で、読み聞かせは?

ん?編み物?一人で、リンゴ、たくさん編めました!

カフェのオーナーさんと
「いつか、このカフェであの本読んでもらったよね」って大人になってから思い出してくれればいいですねって語り合いました。

0 件のコメント: