2021年3月22日月曜日

3・21 緊急自粛宣言解除になりました

 街が動き出した様子です。

感染などの数字を見ると手放しで喜べないばかりか、不安の声も聞かれる中、一人一人の自覚が試されていくのでしょう。

緊張感の薄れた籠り生活からの春の躍動に、おばあちゃんは身も気も引き締めなくては、と思っています。

宣言が解除されたからといって、安全というわけではありませんよ、と。皆さん、懸命に訴えられています。

ただ、入園、入学が規模を小さくしても行えるのは嬉しいです。昨年の方々にもお喜びお伝えしたいですね。

「編んでるシアター館」にも気軽に足を運んでいただけるようになるといいのですが。


「雪の日のレストラン」見ていただくこともなく春になりました。



0 件のコメント: