2021年3月16日火曜日

3月のカレンダーが好評でした

 毎月お配りしているカレンダー、3月はマスク作りで余った「ふくろう」の布はしを使いました。これが可愛いと好評です。

いつもは手描きの動物君たちでしたが、これはこれで作るの楽しいのですが。

編んでるシアター館にお越しの方や、ご近所にさしあげています。

「この絵本読んで!」でお伺いしている水野書店では、専用の箱を用意して下さっていました。このお心使いがたまらなくうれしい!

今日は暖かかったので、見沼区役所で会場の申し込みをしてきました。

3,4,5月とも最終水曜日の午前中を確保することができました、一安心です。


こーんな感じです




0 件のコメント: