2021年5月9日日曜日

5月11日は水野書店での「この絵本読んで!」

 ゴールデンウイークも終わります、

第2火曜日は水野書店(岩槻)での「この絵本読んで!」ほっこり亭開催日。

いつもはタクシーで行くのですが、この季節ですもの、電車で行けるお天気        だといいのですが。

コロナ禍とはいえ、なかなか皆様を引き付ける状況にはないまま半年が過ぎ        てしまいましたけれど、実は編んでるおばさんはこの書店での時間が、          雰囲気が好きなのです。

色々なイベントも催されていますけれど、主催される方もオーナーやスタッ         フのお人柄に癒されに行くのだと思います。

東大宮ではこうした個人経営の書店が見当たりません。

さて絵本を選んで準備始めましょう。


0 件のコメント: