2021年5月23日日曜日

読み語り応援「初夏の編んでる手作りマルシェ」6/5準備始まりました!

 偶数月の第1土曜日に編んでるシアター館で開催している

読み語り応援「編んでる手作りマルシェ」

6月は爽やかに「紫陽花」でお迎えします

そして、読み語り応援の今回の主役は、「指編んでるくん」(100円)


少し前まではいつもポケットにしのばせていて、電車なんかでぐずる子が
いるとちょんちょん…なんて指にはめて気を紛らわせたりしてたもんです
が、今はお出かけさえままならず、ぐずるお子さんを見かける機会もあま
りないけれど、自分の癒し用にも優れモノ、かわいくて つい話しかけた
りしちゃいます。

他にも 読み語り応援グッズ「もうもう うしさん」「おべんとばこ」
「いっぴきののねずみ」など大きいのから小さいのまでいろいろ。

6月5日 第1土曜日 10時から14時まで
            編んでるシアター館
 チラシができましたらホームページでご紹介いたします。

0 件のコメント: