2021年5月1日土曜日

編んでるシアター館内での「この絵本読んで!」4月29日開催しました

 昔の昭和天皇のお誕生記念日4・29。

「この絵本読んで!」ほっこり亭編んでるシアター館での開催です。

*祭日なので、と高校生とそのお母さん、将来、児童文学の分野を学びたい       そうで いえいえこちらこそ…。そこでまた大発見!!

編み物作品をアニメーション制作している方がいるんですって。

アンテナは張っていたつもりですが、その方のことは初めて知りました。


*そしてお母さまの入居されている介護施設に絵本の読み聞かせに行きたい       と望んでいらっしゃる方と、いろいろな絵本を読みあいました。

そこでまたまた 大進展!

一人で行くのは不安なので、一緒に行ってくださいって。               いつコロナ禍が収まるのかはわからないけれど、それならそれまでに絵本の       朗読劇にしましょうよ、とご提案。

(わたしがそれまで持つかは別にして)

ほんとに懲りないおばさんです、昨日と今日続いてもうダメ! と             ふにゃふにゃになっているのが現状なのに。







0 件のコメント: