2021年7月1日木曜日

7月です!Hpも新しくなりました。

 令和3年後半スタートです。

7月、8月は活動をセーブしますが、コロナ禍後の高齢者施設訪問を見据えて、「ほっこり亭」の準備は怠りなく進めていきます。

たぬきのおじいさんたちもできましたし、ね。

それぞれのスキルを活かして

読んでる! 編んでる! 奏でる!!!

素敵なタイトルを「絵本読んでるおばさん隊」につけました。


書店や区役所での この絵本読んで!!の活動が順調に進んでいますのでこちらは少しずつ手を放していきますが

小規模の高齢者施設訪問を考えていますので、施設の方にも、訪問する私たちの方も楽しい時間を過ごせればいいと思います。

そのためにもこの夏をなんとか乗り切らなければなりません。




0 件のコメント: