2021年9月1日水曜日

9月1日、おやおやこの涼しさはプレゼント!

つかの間の涼とは思うのだけれど、昨日までの体調不良が和らいでいます。

いろいろな制限の多い中、カレンダーは作りました。

「きつねとぶどう」(坪田譲二作)


何年もたって ありがとうございました、としみじみ一人つぶやくことが多くなりました。

それと同じくらい自分の配慮の足りなかったことばや態度を恥じることも。

わかってもらうことをあきらめて卑屈になっていたこともあったりします。

でも今は周りにやさしくされる幸せのハンモックに揺られています。

これもタブレットで聴いている音楽ユーチューブのせい。

9月になりました、穏やかな日々が戻りますように。





0 件のコメント: