2021年9月21日火曜日

見沼田んぼの朝散歩

 久しぶりの朝散歩、編んでる君たちを連れて出かけました。

見沼田んぼに降りる前に町の公園でお澄まし写真撮影。





階段を降りるとのどかな田園風景、富士山も見えることがあります。
夏の花と秋の花の変わり目なのですね、カンナなどは勢いがもうなくて
コスモスはまだこれからという感じです。
朝顔は夏の風物のように思っていましたが、今頃力強さを見せてくれています。
彼岸花、そうお彼岸です。



久々なので編んでる君たちも遊ばせました。



何がうれしいって歩いてみようかな、という気持ちになれたことがうれしいです、ご先祖様。

0 件のコメント: