2022年7月6日水曜日

ぶたさん一家が手袋にまとまりました

 はらぺこオオカミといえば「ぶたさん一家」の登場です。

ぶたのとうさんがお散歩していたら・・・(^^♪)。

このぶたさん一家を手袋にくっつけて、そうそう、手袋も大人用でなく子供用のものにつけてみたら中指、薬指もうまく動きました。


で、おはなし夢夢発表用に作った「くしょん」、ありんこのアレも大きなぞうさんもしばらくはお蔵入りとなりますが、7月は「はらぺこオオカミシリーズ」でせめまーす。

なので「はらぺこオオカミ」その①で出てくるのが、大忙しおじさん!のご紹介

チャッピーの司会で初お披露目。ちょっとしか出てこないのですが存在感は大きいのですよ。ね、おじさん!タッタカタッタタッタカタッターーー!!



おれんとこはインタヴュー無しかよー


0 件のコメント: