2014年10月10日金曜日

おおかみくんが気に入っておかたづけできませーん

さてきのう10月9日ののねがいのいえ訪問、にぎやかに楽しみましたよ。
魚釣りバージョンの、おおいか、おおだこ登場でした。

それはいいのですがトラブル発生!

3歳くらいのお兄ちゃんがはらぺこおおかみが気に入って、はなしません。
とうとう、大泣きしてしまったら、おともだちのおしゃまさんが、ひったくって、おかたづけしちゃったからさあたいへん。

そこで一度スーツケースにしまったおおかみくんを取り出し、手にはめて、お兄ちゃんと握手したら
あれあれあれれ、にこっと笑ってくれました。

可愛い!!

そしたら帰ろうとしたらおかあさんともじもじしながらお兄ちゃんに「ボクにも編んで」とお願いされてしまいました。

でもお兄ちゃん、おおかみではなくワニさんだと思っているんですって。

で、次回訪問までにと、お約束したのですが、昨夜一気に編み上げましたので

、これ手袋にしてプレゼントしたいと思います。







0 件のコメント: