2014年10月26日日曜日

編んでる部屋のエアコン壊れました

見沼区のネットワーク発表会までにもう一つ手遊び作品をと考えていましたが、できました、
「大きいワニさん 小さいワニさん」編んでる版です。

我が家のモデルさんの手を借りて写真を撮りましたが、これ、鏡をしっかと見て練習しないと
ワニさんが不安定かも。
でも面白い展開が楽しめるいい作品にめぐりあえました。

11月は編んでる稼動がびっしりで、10月の間にいろいろ済ませておかねばと、模様替え始めてもしかしてとエアコンの調子を見ると案の定、暖風が出ない。

工務店に相談してみたら、修理するといくらいくらでそれなら買い替えかなと、チラシをみたらありました、なんと工事費込みで¥44,800!

早速、電気店へ。

「編んでる部屋」はそうそう使うわけではないけれど、なければ困るし、安いのでGOGO!

ところが ン?
店員さんの熱心な説明につられて、いいの いいの 安いのでいいの、といいながら
気がついてみれば倍のお値段のお品 購入決定。

いいもん!編んでる部屋でいっぱい編むからいいもん!って負け惜しみ。



0 件のコメント: