2014年11月16日日曜日

表彰状「編んでるシアター館」に飾りました

さいたま市社会福祉活動協議会から、福祉活動に永年尽力したとのことでいただいた表彰状をロンくんルンくんと、お祝いしながら飾りました。

ふたりともおやつの骨の方が気になるみたいですけどね。


70歳を節目に、支えてくださった皆様に感謝のおもいでいっぱいです。

編んでるシアター活動をなんとか次の世代に引き継ぎたいとここ何年か模索しておりますが、

障害の有る無しにかかわらずこんなに喜んでもらえる活動をさせていただいたこの15年,灯は消したくはありませんし、震災被災地への応援もこれからもしっかり続けるために、心身ともに健康でなければ、と思っています。



0 件のコメント: