2014年11月9日日曜日

第12回見沼区ふれあいフェア開催!

今にも雨が降りそうな天気でしたが、無事開催されました。

驚いたことに区民の皆さんの熱気がもう開始前から盛り上がって、毎回楽しみにしているとの声が多くて、なんともうれしかったです。

前回は東日本大震災への寄付金あつめの販売をしましたので、余裕がなかったのですが、
いろんな方とお話できました。
第2産業道路沿いの編んでるシアター館は、その看板が皆さんの目に入っていたようです。

編んでるシアター館の開設当初から大変にお世話になった
輿水惠一衆議院議員にお声がけいただき、カメラにもご一緒に。

ステージでは町の高齢な婦人のフラダンスやはっぴ姿の踊り、こどもたちの太鼓などなど、
出店ではモツにこみ、焼きそば、みそおでんなど、どれを食べてもはずれがありませんでした。
食べ過ぎて夕食抜きにしたくらい、美味しくて、美味しくて。

地元の野菜や、花のポットを買い込んで大満足の一日でした。

役員の皆さん、ご苦労様でした。見沼区万歳!




0 件のコメント: