2022年1月31日月曜日

1月の終わりに富士山にご挨拶できました

 歩け、歩けを心掛けてはいるものの、これがなかなか…。

でも早や1月も終わりなのでまずは近くの公園までの定期コース。

間に合いました!夕日にスッとはめ込まれたような富士山に出会えました。

1月31日 17時
1月31日 17時20分
不思議です、静岡なんてすごい遠いところにある富士山がここ埼玉で見える。
何度同じことで感動してるんだろ。
この富士山見るために散歩してるようなものです。
そして、公園から見た風景がまた昼とは違って幸せなんです。


さあ、2月もコタツから抜け出て歩け歩け、一日30分でいいから、頑張ろうっと。

で、家に帰って気分もスッキリ。
そこで始めたのが、バレンタインデーも近いことだし、ケーキつくりの下準備。
これまではブランデーに付け込んでいたぶどうを、今回はラム酒にしてみる。

ムフフ…。
一昨日のケーキとパンがチョットした興奮を誘う出来だったもので、その気になりました。


0 件のコメント: