2022年1月26日水曜日

コロナ蔓延防止対策が始まりました

 1月21日からコロナ蔓延防止策が第6波に備えて発令されました。

今回のオミクロンは注意に注意を重ねればいいというものではない感じがして  

2月第2木曜日の見沼区役所での「この絵本読んで!」は中止することにいたしました。


決まった方ばかりでなくどなたでも参加できると打ち出していますので開催は危険を伴うと判断しました。1月に参加できずに2月に予約のお電話をいただきましたが残念です。

読んでる!編んでる!奏でる!!おばさんも暇していますのでお伺いして絵本をお読みしたいですけれど。

で、3月の「この絵本読んで!」は3月10日から「見沼ネットワークまつり」があるため、開催できませんが、12日(土曜日)午前中のロビーでの「ネットワーク団体活動発表実演」で編んでるシアター館として「どうぞのいす」を上演します。例のうさぎさんも編みあがりましたしね。



街角で絵本読んでるおばさん隊も楽しみながら練習始めています。


0 件のコメント: