2022年4月7日木曜日

お散歩ランチは大和田駅近く

 堀崎町にある見沼区役所で、ボランティア保険の手続きをし、グルっと大和田駅に回り込んでお目当てのレストラン…へ、の予定が「しまむら」見っけ!

手頃なズボン見っけ!てお買い上げ。

え~、この頃からかなり足が重たくなりまして、ちょっとしまったかなの感あり。

でもステーキ三喜、街の洋食屋さんに無事到着。

本日の定食を「生姜ステーキ」をお願いする、も昔来た時に他のお客さんがクリームコロッケを食べていたのを思い出して「揚げ物はありますか」と聞いてみる。

お好みコロッケというのがあってそれを追加注文。

普通のコロッケでした。

店の方が終始いい人で優しく接してくれて「お持ち帰りもできますよ」と。

でも 完食!

店の人とバンザーイの拍手!!


で、帰り道は50メートルも歩けば休憩、休憩。

歩け歩けの人に遭遇し、励まされて力を得て本日のお散歩ランチは終了しました。

7038歩。


0 件のコメント: