2022年4月28日木曜日

久しぶりの水野書店(岩槻)訪問

 歳をとるとお天気が最大の課題。

明29日に水野書店で開かれる「りんご ころころ」の絵本作者さんたちのトークライブ、でも雨の予報にたじろいで、久しぶりに岩槻に今日28日に出かけ、編んだりんごちゃんをお持ちしました。






茂木さんのお母様と読み聞かせのイベントでお会いして「りんご ころころ」の絵本をいただき、編むことを決めていたのになかなかチャンスがなく、今日のお届けになりました。

水野書店の元気な優しいお母さんにお会いできて、maomaoの美味しいランチも久しぶり。
駅からの道は少し足がもたつきましたが、どこを歩いてもつつじの花が爽やかに暖か色。
忘れられない一日になりそう、です。

0 件のコメント: