2022年6月5日日曜日

6月の編んでるシアター館の予定です。

 おっと うっかりしてました、6月の編んでるシアター館の予定です。

第3木曜日「ほっこり亭」13時から15時まで編んでるシアター館での開催、だけなんです。

最終水曜日みぬマルシェは見沼区役所多目的室が「参議院議員選挙」の期日前投票所となるためお借りすることができません。盛り上がってきたところですがお休みです。(なお、7,8月も夏休みさせていただきます)

編んでるおばさんはその間、何をしているかといいますと、新作、新型編んでる!に挑戦の毎日にできればいいなと思っています。

気持ちは、気持ちは弾んでいるのですが、色々、調整しながら充実の夏入り準備進めております。

チャッピーとあじさい




0 件のコメント: