2022年6月17日金曜日

6月の編んでる村「ほっこり亭」開催ライアー演奏始まりました

 

とうとう、念願のライアー演奏が始まり皆さん大歓喜!!

はーい、6月の編んでる村「ほっこり亭」6月第3木曜日、16日開催しました。

前回から持ち時間30分で「容子さんの部屋」「真知子さんの部屋」「秀子さんの部屋」

それぞれのスキルを活かして好きに構成しての開催はこれ!いいかも!!






ええー、秀子さんは撮影係で映り込んでいませんが、「おはなし夢夢」のお勉強成果を発揮すべくがんばりっましたよ。「ありんこさん」がみつからず大慌ていたしましたが。

「大人の方への絵本の読み語り」を意識しての作品選びは皆さんの感動を呼びました。
紙芝居「なぞなぞむこどん」絵本「かたあしだちょうのエルフ」「ぼくもぐらきつねうま」

そして「スターリィマン・夢」をいつかまた構成して読み語りしたいと、ご紹介。

7,8月は編んでる村「ほっこり亭」
見沼区役所多目的室での「この絵本読んで!」は6,7,8月お休みになります。

0 件のコメント: