2024年8月31日土曜日

晴れ間をぬってカレンダー配り

 


9月のカレンダーができました。

お天気の様子が今一つかめませんので、晴れ間をぬって配り終えました。

今回から数字が見やすくなりました。

何度か教えてもらったのに、頭にしっかと入れ込めずに毎月ごちゃごちゃになっていました。

今度こそは、覚えたはず!です。

9月、、、秋になったら、、なんか素敵なことが起こりそう!、、なんてことはもう考えないことにしておこうッと。

とりあえず涼しくなったら「編んでるシアター館」の整理を始めます。

今まで絵本を題材に編んだ作品を整理します。

そしてオリジナルの創作絵本に即した作品だけをのこして、「編んでる村」のお話づくりに励みます。


誰のためでもなく自分のために…。

滑舌も・・、動作も・・、根気も・・衰えは認めるところ。

でも、お話つむぎは止まりません、浮かぶストーリーがほんとに浮かんでいます。

家人が好きなようにすきなことやればー、とあきれてくれていますので、そこんとこよろしくーーー!!





0 件のコメント: