2024年8月1日木曜日

わが愛する町の空よ!八月の空よ!


 わが愛する町の夏の空よ!
怒れるほどに暑い夏の陽射しよ!
ばあちゃんは、家でおとなしくするほかないか・・・。
というわけで、8月も編んでるシアター館はお休み。
で、読みかけていた「浜田廣介全集」を机の上に置きました。
いいな、動物たちに向ける視線がいいな。
といって読書が長続きするわけでもなく、何もしないでいることに慣れようとするのだが
生来のせっかちというか、落ち着きのなさでこの何もしないでいることに慣れない。
でも明日はまたやってくるし、皆さんはどんな風にお過ごしなのでしょうか。
八月‼
始まりました!



0 件のコメント: