2021年6月6日日曜日

「初夏の編んでるマルシェ」開催しました

 6/5「編んでる作品マルシェ」開催しましたよ。

どれにしようか思案中


展示作品は季節ごとに変えるようにしていますが、今回の設営にはこっそり       ねこさんを入れ込みました。

3年生のお孫さんと「お誕生日の前倒しでいい?」と交渉する声も聞こえ ます。                       
「赤ずきん」と「七ひきの子ヤギ」に出てくるオオカミさんで迷っている 様子。
赤ずきんとおばあさんの入るお腹と七ひきのヤギの入るお腹の大きさが
違いすぎて交換するわけにはいかないのです。

お孫さんが産まれたばかりという方は今年の干支だからと「うしくん」を。

麦わら帽子に、と「あじさいの花」を。
お部屋飾りに、と「あじさいの花ボール」が好評で残りが一つになるほど         でした。

懐かしい方たちもお見え下さったので、後半はおしゃべり会!!


0 件のコメント: