2021年6月16日水曜日

見沼区市民ネットワーク交流会に参加しました。

 6月15日(火)見沼区の市民活動ネットワーク交流会に参加しました。

コロナでほとんどすべての活動に影響が出て、これからはどう切り返せる

のか見通せない中、気持ちだけは皆さん上向きでした。

団体紹介のコーナーでは時間がないので名前だけ、と釘を刺されていても

思いのたけをどうしても皆さん語りたくなるようで、苦笑しながら延々。

大丈夫、見沼区は元気!


で、注目の掲示板抽選ですが、「編んでるシアター館」はどうも当たりが

重くすべて一番左下になりました。

早速、明日17日の「ほっこり亭」の開催チラシ貼ってきました。

嬉しいお知らせが一つ、見沼区役所で毎月開催している

この絵本読んで!!「ほっこり亭」

こんげつ6月は30日(水)開催ですが(7,8月お休み)

9月からは毎月、第2木曜日10時から11時半開催に変更します。

多目的室が、選挙などで使われる時をのぞいて確保を目指します。



0 件のコメント: