2021年10月23日土曜日

富、富士山が!! 朝散歩!

 催しを幾つか終えてようやく朝散歩の気分になりまして・・・

見沼田んぼへ曲がる道で、逢いました、雪景色の 富、富士山に!!

すごいなアーここは埼玉県の東の果て近く、あなたは静岡県ですよね、

ありがとう!


そして見沼田んぼ、一週間来ないと花が小花が多くなりました。

菊があるかと思いましたがこれがあまり見当たらず、その代わりひまわり、コスモスが咲いていてこんな立札が。


なので頂いてきました、コスモス。

そして帰り道、も一度コスモス入りの富士山を写しました。


あー、富士山ぼやけてる。

わんちゃんもビックリ!


0 件のコメント: