2021年10月9日土曜日

素敵な「あらしのよるに」に出会いました

きむらゆういち作「あらしのよるに」はぎたこうこさんの語りで聞きました。

さいたま市ノースプラザ多目的ルームでピアノと語り、

想像をはるかに超えて素晴らしかった!手が痛くなるほど私の拍手きいて!っていうように叩いちゃいました、ブラボー!とかいうとこですね。

「ほっこり亭」でも取り上げたいと準備をしているとこなのですが、ちょっとおじけづいたかも。

それにしてもこおいう機会がずっと失われていたわけだわねえ、この感動ってこおいう沸き上がり方するんだった!

ちょっと興奮しすぎたみたいで編んでるおばさん、もう寝ます。


0 件のコメント: